雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・入出金、振替伝票の起票・観光バス等予約打ち込み・運行業務に係る書類整理・集金・電話、来客対応、お茶出し・仕事前の事務所、食堂等の掃除・仕事後の後片付け※銀行使送等あり(社用車使用)※運行管理業務補助(点呼業務等)もあります。 入社後、必要な講習を受講していただきます(費用は会社負担)【変更範囲:変更なし】◎事務業務の経験がある方歓迎します。 |
勤務地 | 青森県青森市大字細越字栄山589−2 青森観光バス株式会社 |
賃金 | 170,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 4時30分〜13時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 89日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤について:無料駐車場あり※採用後、健康診断書(費用は自己負担)及び保証人証明書等が必要となります。 |
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